過去記事



初体験がいっぱいの続き


長文になります m(__)m



こぅちゃん、初遠出&旅行記事




途中のPAでちょっと休憩



本当は、

待ち合わせ時間に遅れていて、

余裕がなかったんだけど 😅




初長距離のこぅちゃんが心配で

少しだけお立ち寄り



たくさんの人&ワンコ達



気分転換に、少し道に下ろしてウロウロ




この二匹、

通りすぎる人に愛想振り撒き、

かまってもらおうと必死🤣


こう言う所は、息ピッタリ
(血かなぁ⤵️ 😁)



こぅちゃんに至っては、

しっぽ ブルンブルン

千切れそう 😱





ここでまさかの びっくり


きぃちゃん、お手洗いタイム


いや~ん⤵️ お願い 


この日の様子を動画に撮っている時に 滝汗


ちゃんとう○ちタイム 移り混みました~ 笑い泣き


これも旅の記念  ( ・◇・)?

笑い泣き





待ち合わせ人は


めるちゃんご一家



遅れてごめんなさ~い


同窓会から日もたっていないけど



こちらのドッグカフェさんに、

『久しぶりに行きたいよね!』って事で




こぅちゃん、めるちゃんのお兄ちゃんに

ベッタリ



めるちゃん、怒ってたよね!?


それでも気にしないこぅちゃん 笑い泣き




めるちゃんのお兄ちゃんに チューぶちゅー


それは、ダメでしょう⤵️


飼い主、止めませんでしたけど www




だって⤵️、

撮影しないといけないからねぇ~⤵️*てへぺろ



『ごめんね🙏💦💦 めるちゃん 見逃して⤵️』





きぃちゃんは、ワンコらの中、


余裕


気にしな~い



ってか、


少しは気にしようよ⤵️



あなたの妹だよえー


原因作ってるの!ショボーン






こう見ると、ブリーダーさん曰く

『セレブの美魔女』に見えるらしい


『失礼でしょそれは!えー


でも、確かに見えるね🤣


脚も長く見える💕




こぅちゃん、くん活に忙しいご様子で


室内に入り込む枯れを


食べる食べる😥


その度に、

こぅちゃんのお口に指を入れるはめになる⤵️😥


疲れる ( -。-) =3




めるちゃん、この日も素敵な衣装を着て

ワンコら グラサン



ワンコらの原因は、


はい、こぅちゃんです !




こぅちゃんが、お兄ちゃんに近づきに行ったら

めるちゃん、チェ~ック

(とんねるずの たかさ~ん チェック風 で 😁)



『私のお兄ちゃんに、言い寄らないで!


だよねぇ⤵️🤣🤣🤣


『乳臭いし、お兄ちゃんと釣り合わないよね www』




きぃちゃんも、私の知らない間に

めるちゃんのお姉ちゃんにチューぶちゅー




めるちゃん、ママに何かを訴えているような⤵️



こぅちゃん、

お外にいる正太郎君が気になって

仕方がな~い

正太郎君、イケワンだし🎵


ずっと見てた🥰

正太郎君に彼氏になってもらう!?

いちを聞いておこうか!?


断られると思うけど 🤭




めるちゃんのママさんが、

ツーショット 撮ってくれてたよ🥰



きぃちゃん&めるちゃん

二匹共、いい表情🥰




対して、こぅちゃん&めるちゃん


息があってないよぉ~ 


はい、こぅちゃん、

認めてもらえるように頑張ろう🎵





お客様がいなくなった店内





翌日は、私のお仕事

ペットリンパマッサージの講習


きぃちゃんもこぅちゃんも

それぞれ

頑張ってくれました 🥰