心音ちゃん、とっても元気です

以前のように走り回ったりしています


本当に椎間板ヘルニア❔(推定 レベル1)


腰痛❔


あくまでも推定なので、コロナも落ち着いた頃に

セカンドオピニオンを受けてみようかと思っています



絶対安静から、きぃちゃんへのヤキモチ❔

ますます酷くなってしまってる😥


しつこく、本当にしつこく ワンコら


ドッグカフェに言っても、


その子によるんだけど・・・


偉そうに怒る

どう考えても一番年下なのに 😥


どういうふうに躾るのが効果的なのか⤵️

模索しながら、直していこうと思います



心音ちゃんのお散歩も絶対安静解禁から開始



お散歩時は、スリングも携帯して

ある程度歩かせたら、こんな感じでスリングIN
⬇️


アスファルトは、負担がかかりそうだしね

きぃちゃんの時に、購入したお買い得スリング

試しに購入していたのが、思わぬ所で活躍😁

スリング使用するようになって、

スリング変えたくなってきたよぉ~


スリングを変えたくなった理由は、ただ1つ


肩にくい込む肩紐


肩紐が太いとくい込まないかな!?




随分昔、密着するタイプだとワンコの重さもあまり感じないと教えてもらったこのタイプ


 

 


肩紐の部分が違う


 

 写真のモデルさん、きぃちゃんサイズなのだろうか❔



 

底が厚板だと、ワンコの方は、バランスが取りやすい 安定感があるみたい


これだと、普通のバッグとしても使えるかな!?



厚板がない場合、

きぃちゃんみたいに スリングの中で立ってしまう子だと

こちら側も重心が下に下がってしまい、とても辛い😣



ご推薦のスリングがありましたら、是非 教えて下さ~い😌