最近、ますますきぃちゃんのマネをするように

私が寝転んでいると、その上に

きぃちゃんとやっている事が同じ 爆笑


最近は、きぃちゃんより先に登ってくる事も多々 😅



お写真をそれぞれメインで撮っていると

もう一匹が写り込んでくる 😅





どんな時も、私ときぃちゃんの間に


きぃちゃんが使っていると


私が使うの❗️ ってやってくる



オモチャも、きぃちゃんが使っているのが良いと横取り

最後には、2個口に咥える事もある 😥


きぃちゃんがこたつに潜っていると

私も入るの~ 

と、こたつに潜ろうものなら

きぃちゃんは、嫌がって怒るし😩

 そして喧嘩に発展 😢


きぃちゃんのバッグに入れて嬉しい心音


きぃちゃんは、微妙🤣


こう言う事が増えてきている

いつか、SNSで見るような寄り添って眠むるお写真撮ってみたいなぁ~ 😍