大変ご無沙汰しております 🥰


休眠していると思われてもしかたがない程、置き去りになっているブログです😅


心音ちゃん、もうすぐ2歳半


成長も止まり、予想通りの体重&サイズ


性格も少しずつ確立され


一言で言うなら、天真爛漫な子


悪く言うと、ちょっと、2、3本線が切れてる!?  足らない !? と思いたくなるほど、空気が読めない(KY)子です 🤣

              ↑

今では使わない言葉


きぃちゃんのワン友ちゃんには特に、怒られても嫌がられても 自分が良ければお構い無し

(賢いのか !? )


『フレンドリーなのよ 』と周りに慰められる 😂


そこは変わりなく


最初は、どうしても きぃちゃんと比べることも多かったのだけど・・・


今は、心音のペースでと思えるようにもなって


今も少しずつ、色々と覚えてくれている所

覚えは、きぃちゃんより遅いなぁ~



でも、きぃちゃんより、賢いかも!? と思う事も最近はある 😁



心音ちゃんの成長の振り返り


じっとしてないから、ピンぼけ 😅
心音の寝床にはいっているきぃちゃん



アニマルハーブボールの講習へ連れて行く為の予行練習中
キャリーバッグに入れられる 心音


一歳すぎてからは、マール模様の 赤みも消えて


インスタ用に撮ったお写真
手前のヤギミルクをGETすべく頑張る心音


黒、グレー、白  と色もハッキリ



飼い主がしたくても出来ない、筋膜リリース中の心音
ママはとっても羨ましいよぉ😭 私がして欲しい
マッサージ中は笑顔 


お迎えした時から、マッサージのモデル犬をしてもらっているからか

きぃちゃんよりもマッサージ大好きな子に 🥰


トリミング後に必ず恒例のドッグカフェでの撮影会
ママは、いつも必死です 『マテ』『オスワリ』『ここねぇ~』周りを気にする余裕もなく掛け声掛ける、
あるあるの光景ですよね 😅 (賛同求む 😂)

ロングドレスを着用して、どうにか撮影が出来るまでに
でも、真顔 😑 🤣🤣🤣


サロンから頂いたお写真 
でも、真顔😑 
笑顔は、マッサージ中だけかぁ~ !! と言いたくなる 😥


心音の毛色は、全体的にグレーが多いのかな~って気がするなぁ~


ブラックの部分は、脚に多いかな~ って感じで

胴体にも、マダラにブラックの部分はあるけれど、毛量が増えると、グレーに押されてボヤける 😰

心音のスタイルに現在悩み中

伸ばすと折角のマール模様がボヤけるしね


どんなカットが心音らしいのかな~⤵️



最後までお読み頂きありがとうございます😌