タカノハネ犬舎出身犬君とドッグカフェさんでおデート


心音ちゃんがお里帰りした時に誕生していた

ポメプープー君と🥰


お里帰りした時に

こんなに小さかったこの子



キャワイイ 💕


インスタグラムでずっと拝見していたりん君


念願叶って、お会いする事が出来た~🥰


りん君ママさんの事は、ブリーダーさんから聞いていて、親近感わいていたから

お会いしたかったんです🎵




イケワン君に大変身 😍


毛色は変わっちゃったけど、やっぱりタカノハネ犬舎犬


丸くて大きいお目目は、みんな一緒 😆


ママさん達とたくさん、ワンコ談議


きぃ&心音のヘアスタイル話はウケまくりだったし🤣😂


きぃ&心音の事もたくさん褒めてもらって

2匹はルンルンルンルン




記念に、集合写真もお願いしたよぉ~ 😆




りん君、やっぱり男の子
並ぶと心音より大きい~✨



りん君の隣にいるのは、お兄ちゃん犬のまる君

アロハシャツ&クリスマス用の帽子で
気分はオーストラリアでのクリスマス✨🎄✨
THE セレブ!!


きぃ&心音も クリスマス用の帽子、被ってたんだけど・・・ねぇ~⤵️😰




お正月バージョンも一緒に撮ってもらったよぉ~💕


お写真からも漂ってくる性格

お利口で物静かなメンズ


ワチャワチャなレディース 🤣


めっちゃくちゃ 対照的 🤣🤣🤣


上の子の性格で決まるのかな~⤵️って思ってしまった 😅



たくさん遊んで、お話をして満足したこの子達

帰宅後、ご飯を食べたら




寝ちゃった 😂


貴重な1日、贅沢な1日を過ごさせてもらって

私もとっても嬉しかった~💕