随分ご無沙汰のブログ


ブログもインスタもおサボりしている きぃ&心音の母です 😅


記録として、去年のクリスマスの写真です



去年、いろんな所で撮ったクリスマスセット



写真を見直して、

『この時から咥えていたのかと・・・』

心音、ゴミ咥えてます 😥



どこで見つけた❗️ 😠



初めて行くドッグカフェさん
クリスマスツリーの前で2匹で撮ろう❗️

と頑張ってみたけど

心音が、動く、動くで 諦めた 😢

諦めの早い飼い主 🤣

きぃちゃん、めっちゃボサコ 😫
乱れてる なぁ⤵️





トリマーさんから、広範囲で皮膚が荒れているとの指摘をもらって急遽病院へ
私が思っていた以上だった😭

病院なのに、何故かこの笑顔 😂




心音ちゃんのトリミング中に

前回うまくいかず再トライ



撮影に慣れているきぃちゃん

写真撮りやす~い 😆




初めて行ったワンコOKのカフェ

きぃちゃん、終始笑顔 😆

相変わらず、表情がかたい心音 😥

本当に反対なんだから⤵️



2匹揃って 、どこ見てる❔

カフェの定員さんのご飯をみてた
自分達の!? って勘違い 🤣


ソリ🛷にも挑戦

初めて乗ったね✨

飛び越えなくて良かった💕



ただの親バカブログ