久しぶりの更新 | ~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

心屋仁之助さんやHappyちゃん、他カウウンセラーさんのブログを読んで、日々の気付きや実践してみたこと、他、日常のことなどを、気ままに書いています。

更新、めちゃ久しぶりー!
ブログの更新がずっと、止まってました。
PCの調子が悪くなり、基本長文なので携帯で書きにくく、そのうちと思いながら、そのまま・・・アセアセ
でも、やっぱり、日記かわりに自分の記録を残そうと再開しようと思うー照れ



2018年、少しずつだけど、でも、私にとっては変化してきた気がするにやり
そして、2019年、明けから加速してきてる!

多くないけど、参加したセミナーもあるし、その辺りのレポも今更ながら備忘録として書きたい!
(やっぱ、記録とかレポとか好きなんだなぁと思う爆笑)



とりあえず、ボチボチ、書ける日は書いていこう