完全に出勤が面倒臭くなってますガーン
連休はあまりありすぎても良くないですね汗
来週からまた週5で働けるんだろうか…笑


GW後半の連休はちょっと多肉さん達を整理しましたよウインク

100均でトレー?プラカゴ?買ってきましたキラキラ
どのぐらいがいいかわからなかったから、
ピンクと白の二種類ルンルン




多肉棚には白がピッタリウインク




室外機の上はピンクがピッタリなので、
どっちも買って良かったハート②


まだ多肉棚一段目が整理できてないので、
一段目も白トレーで整理すれば、
白トレーの子は多肉棚1~3段目でローテーションビックリマーク2
ピンクトレーの子は室外機1、2と多肉棚2段目でローテーションできるかなニヤリ

みんな満遍なくお日様当ててあげたいもんねWハート


まあ気まぐれローテーションなので、
いつ移動するかは分かりません笑






一つショックな出来事が……
虫さんの話なので見たくない方は
戻ってくださいガクリ




こちらのシルバースター
何の気なしに見てみたら
めっちゃコナカイガラムシがーんがーんがーんがーんがーん
画像アップにするとかなり見えちゃうので
気をつけて下さいね涙

10匹はいないまでも、
それに迫る数ガクリ

なんでガーン
多肉棚の一段目でなかなかいい場所にいたのに。
コナカイガラムシってシルバースター好きなの…?

動いてるの見えて気持ち悪かった汗
気付いたのが夕方でどうにもできなかったので、とりあえずベニカXかけまくって放置汗

明日鉢から出して水洗いしますえーん


もう虫さんの季節になってしまったんだなとショックを受けてます苦笑




いつもコメントやいいねありがとうございますニコニコ
下のバナーもぽちっとお願いしますハート②

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村