暑くて既にバテそうですガクリ




星寄せキラキラ
あまり陽が当たらない所にいたら、
春なのに全然成長しなくて、
最近陽当たり抜群のとこにかけといたら
グングン成長上げ上げ上げ上げ

場所が良くなかったのね……ごめん涙

右側の子はすっごい徒長してます汗




みんなミドリンばっかだけど、
リンゼアナは少し紅葉残ってるハート②




リンゼアナの後ろのブロンズ姫は、
なんか他のと色が違うビックリマーク2
陽が当たりすぎかな…
このブロンズ姫は去年からずっと陽当たり抜群のとこにいるから?

でもこのマッドな微妙な色合いも好きおねがい




クレアの後ろの名無しさんは、
いつ見ても綺麗にへ
紅葉覚めずにピンクオレンジ系ラブ
葉挿しで増やしてみようかなハート

横のオーロラがカリカリになってて気になる笑




暑いけど、一週間頑張ろうスマイル



訪問ありがとうございますルンルン
下のバナーもぽちっとお願いしますケアベア ピンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村