ジメジメ続き……ガクリ
関東は雨被害がないので、
良しとしなければいけませんねビックリマーク2


もう明日から7月なんて早いびっくり
多肉さんも段々、
蒸れの恐怖→焦げの恐怖
に移行かな涙




玉稚児が暴れまくり笑い泣き
可愛いチュー
もっともっと暴れてほしいスマイルハート




リトルジェムも脇芽を出しながら
それぞれ自由な方向に苦笑




エンジェルティアーズ錦も、
四方八方にグングン伸びて、
錦じゃない部分も目立ってきた汗




神童は去年花芽をカットしたら
脇芽がポコポコ出てきて
ゆーっくり成長中ニヤリ
秋には少し成長見れるかなルンルン




増えてるんだか減ってるんだか分からない
五十鈴玉口笛
増えては枯れてを繰り返してます上げ上げ
そろそろ鉢を大きくしてあげないと
増殖できなさそうだけど、
秋まで待ちますキラキラ




いつもいいねやコメントありがとうございますビックリマーク2
下のバナーもぽちっとお願いします薔薇

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村