年末にGREENJAMさんで購入していた
POTSさんの福袋と、
錦玉園さんの福袋が先日届きましたカナヘイハート




シンプルなものばかりで、
色付きのはなかったけれど、
これで5000円ならお得ですカナヘイピスケ

黒い鉢が年末の強風の時に落とされて
割れたので嬉しい大泣きうさぎ






錦玉園さんの福袋は10000円のを購入しましたカナヘイきらきら
もっと入っているかな~と思ったのですが、4鉢でしたてへぺろうさぎ
一個一個が大きい&POTS鉢だからかな。




コラリータ
クラッスラ大好きなので嬉しいですハート②




霜椿
結構な大物で、しっかりしています気合いピスケ



寄ってみると迫力がビックリマーク2




ロメオ
これも結構大きいです上げ上げ



真ん中がとっても元気そうで、
これからぐんぐん成長しそうですカナヘイうさぎ




神風玉
これは去年も入っていたけど、
☆にしちゃったのでリベンジですねカナヘイピスケ
花が楽しみハート



ちなみに去年購入した錦玉園さんの福袋の記事はこちら




いつも訪問ありがとうございますカナヘイ花
下のバナーもぽちっとお願いしますあんぐりピスケ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村