ボロ市に行ったことのない母と妹を連れて
朝一でボロ市に行って来ましたカナヘイうさぎ


特に多肉は何も買わないつもりで行ったんですよ気合いピスケ
行ったんですけど………


買わないつもりだったんだけど……ショックなうさぎ



ケペル(アイボリー)
ずっと欲しかったやつ大泣きうさぎ
普段見かける値段より安かったしーてへぺろうさぎ
買っちゃったショックなうさぎ

いいの、可愛いからカナヘイハート





カンテ様
寒くなったら元気な葉が沢山出てきて
元気そうカナヘイきらきら






紅姫
本当は大きい子が一つ植わってたんだけど、夏にやられてあんぐりうさぎ
でもそのやられた子の影にいて無事だった子供が成長してきて、
名前の通りの紅葉で可愛いカナヘイ花





エリカ様
結構水切ってるから紅葉してきたカナヘイピスケ
可愛いハート②ハート②






いつもいいねありがとうございますWハート
下のバナーもぽちっとして頂けると嬉しいですカナヘイピスケ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村