息子くんの病院で遅れて出勤です汗




名無しさん…ローラじゃないのかなぁと思ってる子。

カットもせず、ずーっとこのままなので、
だいぶ葉も折り重なってきたけど、
徒長はあまりせずに大きくなってますカナヘイきらきら





乙女心

錦玉園さんの寄せ植え講習会で、
おまけでもらった子カナヘイハート
やっとうっすら紅葉してきたハート②

後ろの白いフルールブランも綺麗カナヘイびっくり





カリフォルニカ

雨とかで水もらいすぎちゃって
元気元気気合いピスケ
でも真ん中ピンクで可愛いカナヘイハート
もっと紅葉して、締まった株にしたいので
雨が当たらないように移動しようかなてへぺろうさぎ

後ろのルビークリスタルが赤くて素敵涙ハート②





いつもいいねありがとうございますあんぱんまん
下のバナーもぽちっとして頂けたら嬉しいです薔薇

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村