だいぶ疲れてきた木曜日ショックなうさぎ
が、頑張ろう汗




エメラルドリップ

ほんのり可愛いカナヘイ花




アメトルム

すっごいピンクカナヘイハート
普段の色合いからは想像できない可愛さあんぐりピスケ
下葉は虫に食われたりしてるけど、
真ん中可愛いので良しとしよう笑




白雪姫

この子は色と葉の形状が大好きですカナヘイうさぎ
大好きなのに夏にダメにしちゃって、
でも諦められなくて、
ダメになったところを切って
様子を見てたら
赤ちゃん付けてくれました大泣きうさぎ




祖母宅でもらった名無し

モケモケで、
縁取り可愛いカナヘイ花
多肉を全く知らない祖母が
普通の花とかと一緒に放置してたので、
かなり暴れてるけど、強い子です気合いピスケ





いつもご覧頂きありがとうございますカナヘイきらきら
下のバナーもぽちっとして頂けると嬉しいですてへぺろうさぎ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村