おはようございますニコニコ

引き続き、シマムラ園芸春の園芸祭で、
買ったものの紹介です上げ上げ




花彩&OZCOブース

特にこれ!と目的はなかったので、
遅めに寄りましたが、
並んでいましたビックリマーク2
さすがですケアベア イエロー




花彩さんからは、
モンブランとクリームベリーをお迎えウインク

モンブランかなり肉厚チュー
クリームベリーも淡いエレガンス系で大好きハート②




OZCOさんからは、
こちらの2つの鉢スマイル

可愛いラブ
一つ一つ手書きで、こんなに可愛く書けるなんてびっくりキラキラキラキラ




Woods Gardenブース

たにくま缶と、
tsukikoさんのリメ鉢とフェイク多肉照れ

これを欲しくて行ったのですが、
たにくま缶は既になく、
たまたま目の前で戻された方がいて、
奇跡的にgetできましたえーんハート

tsukikoさんの鉢もほぼない状態で、
危なかった~汗汗
フェイク多肉もgetできて胸いっぱいチュー


家から距離があるので
頑張っても9時にしか着けなかったのですが、やはりもっと早く行かないとダメですねガーン





多肉関係以外のブースでも可愛いのいっぱいキラキラ

te*soraさんで、
これから沢山娘ちゃんが使う
移動ポケットウインク
普通サイズのハンドタオルが入る、
大きめサイズの移動ポケットですハート②




ブース名忘れちゃった……ごめんなさい

シュシュとリボンのヘアゴムと、
子供用マスクおねがい
シュシュは娘ちゃんお気に入りスマイル
ヘアゴムは卒園式・入学式で使えそう上げ上げ
マスクは娘ちゃんと息子くん一つずつビックリマーク2





多肉関係以外のブースももちろん素敵で、
楽しめましたラブキラキラキラキラ
園芸祭のブログも明日でラスト汗
ラストは大好きchieさんブースでの
購入品をupしますルンルン




いつもありがとうございますケアベア イエロー
下のバナーもぽちっとして頂けると嬉しいですハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村