おはようございますレインボー

ちょっと旅に出ていて
更新できませんでした汗






旅に出る前は、
少し多肉さん達のお世話もしましたよニヤリ


錦玉園さんの白牡丹スマイル
思いきりましたびっくり
白牡丹好きなのでいくつかあるんだけど、
やっぱり好きなので、
錦玉園さんのも以前購入しましたチュー





他にも葉をモギモギしたい子が沢山いたので、
ひたすらモギモギモギモギ……上げ上げ上げ上げ上げ上げ
モギモギしたのはいいけど、
こんなにどうしようか笑





それと以前台風で転落した
ぐちゃぐちゃになった寄せ植えを、
寄せ直しましたハート
この子何回か落ちてて汗
寄せ直し何回目だろうえーん





逆側はこんな感じハート②
カットしたやつとか、セダムとかも追加ラブ





まだまだカットやモギモギ
必要な子沢山いるけど、
とりあえず子供達の転園・入学準備をしなければ汗汗



いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
下のバナーもぽちっとして頂けると嬉しいですレインボー
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村