おはようございますニコニコ
やっと春の陽気スマイル





グレスネリィ

思いきって親株をカットしたんです、去年おねがい
春の訪れでお子様がぐんぐん急成長上げ上げ上げ上げ




裏側も沢山ラブ




スノーバニー

手前のと、奥のと二頭だったんですが、
冬前に切り離して、
だいぶ根が土に馴染んできました照れ




ブルーサプライズ

全然ブルーではない笑
でもこの控えめパープル感好きハート②




白雪姫

夏に消えましたガーン
思いきって、元気そうな葉一枚だけ
残してカットしたんですが、
子が出て来て、だいぶ成長しましたルンルン
脇にもちびっこがいます照れ

多肉は本当に強くて、
こうやって頑張って復活してくれるのが、
とっても嬉しいにへキラキラ




いつもご覧頂きありがとうございますケアベア イエロー
下の黒法師もぽちっとお願いします照れ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村