Namaste!

 

6/16~19まで北関東、南関東のインターハイ予選が千葉で行われてました。

 

女子の走り高跳びでインターハイ出場が決まりました!

 

 

おめでとうございます!!(^^♪

 

 

直前の酸素カプセルが良かったんかな??笑

 

いやいやいや、彼女の土壇場、本番での強さですね!!

 

全中のときも、ここぞというときに記録出したし。

 

練習のたまものですね。。

 

さすがです!!!!!

 

 

 

今年のインターハイは山形で行われます。

 

え~っと、確か去年は、岡山。

 

え~っと、確かおととしは、和歌山。

 

 

山が続きますね。笑