今年の運勢。 | きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、きぃこクッキーのブログです。音楽活動の事や、日々のことを書いています。
アコースティックユニット「傘とキミ。」vo.toypiano担当。
ザ.ウドニーズのvo.うどにゃんとしても活動中。
FM桐生「クッキーですよ」パーソナリティ。

年末年始を、なんとか健康で乗り切ったと思ったら、

下北沢ERAの前日に喉が痛くなりガーン


あわてて病院へ行っていつものお薬をもらって飲んだら悪化しなかったチューアセアセ


早めに対処、大切です照れキラキラ


下北沢ERAさんで、木曜日、

傘とキミ。久しぶりの2人verライブしてきました口笛


ERAは音も照明も素敵なハコイエローハート


共演はフレッシュなバンドマンおねがい


最初、メロコアイベントに傘とキミ。ですって言われた時はドキドキでしたが笑


みんなかっこよくて、いい人たちで、

とてもたのしかったですおねがい

知恵の輪もたのしかった!笑



そして、次の日は、

これまたお久しぶりの前橋coolfoolさんにて

きぃこクッキー歌わせていただいてきましたおねがい


こちらも個性的なフレッシュなアーティストさんと共演でした爆笑

若者はいい!
あたまやわらかいし、こころもやわらかいおねがい

わたしも、自分がやりたいとおもうこと、
したいことに素直にしたがって、
失敗をおそれず、やっていこうとおもいますニコニコ


この数年、守りにはいってたなぁーキョロキョロアセアセ


失敗したら、また立ち上がればいいだけニコニコ

すきにやるぞーウインクキラキラ



昨日、やっと初詣してきました照れ

ずっと行ってみたかった足利の織姫神社ダルマ

夕焼けがめっちゃきれいで、

キャバリア2匹にあってわしゃわしゃさせていただきましたラブラブラブラブ


かわいかったーハート


そして、健康ですごせるようお願いをして。

おみくじひきましたおねがい

今年の運勢は、、、

ドキドキハート
{D0C878C4-A0F6-4193-9875-B517E91F90FE}

じゃじゃんっ!大吉ー!!!!
{A2F1C397-C8F1-4F3E-AFFE-F2FB9504CC53}

うれしいですチュー

素直に信じて進むのみっ!!

{06F1F377-9D71-4996-9157-F3A5D7904F4F}

{88267B74-5BFD-499E-B5AB-FECCDBBD7FC6}

次回のライブは

きぃこクッキー
キラキラ2月4日(日)前橋音処きしん(ドリパン)
キラキラ2月18日(日)北上尾T's PAL(きぃこクッキーバースデーライブ)

傘とキミ。
キラキラ2月5日(月)下北沢ERABAR(フリージアとショコラ左矢印kiiちゃんとご一緒ですチュー)
キラキラ2月17日(土)明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう(ひまわり広場アニバーサリーライブ)

ザ.ウドニーズ
キラキラ2月24日(土)とちのきファミリーランド