フリージアとショコラ2018 | きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、きぃこクッキーのブログです。音楽活動の事や、日々のことを書いています。
アコースティックユニット「傘とキミ。」vo.toypiano担当。
ザ.ウドニーズのvo.うどにゃんとしても活動中。
FM桐生「クッキーですよ」パーソナリティ。

きのうはドリパン@きしんでのライブに来てくださったみなさまおねがい
聴いてくださったみなさまおねがい

ありがとうございましたチューキラキラ


めっちゃ楽しかったですーラブラブラブ
{6D6D84D0-7DED-49EC-B981-3AF82962E3D6}
影森クッキー、お花ありがとうございましたガーベラ
{5559A484-27D9-432C-B0D0-15D6A4D73209}

いろいろな思いがあって立ったステージでした。


1日1日、一回一回、


楽しんで、噛みしめて、みんなで楽しいを共有したい、させてもらいたいと思いながら歌ったし、みんなのライブを聴きました照れ

大切な時間、せっかくなら笑っていたいからニコニコ

今日もそんな気持ちで歌いたいですニコニコルンルン


今夜は傘とキミ。2人ver.で、下北沢ERA BARにて、今年もフリージアとショコラという女の子企画に出演しますーイエローハート


グラサンハート2018年2月5日(月)グラサンハート

下北沢ERA BAR
フリージアとショコラ2018
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET ¥1500(+1D¥600)


【OPEN/START】
18:30/19:00
1.19:00-19:25 そらみ
2.19:35-20:00 Arrow
右差し3.20:10-20:35 傘とキミ。左差し
4.20:45-21:10 海月ひかり
5.21:20-21:45 kii


下差し前売りのご予約はこちらまで下差し


お待ちしてまーすふたご座