髪の毛を20センチあまり。 | きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、きぃこクッキーのブログです。音楽活動の事や、日々のことを書いています。
アコースティックユニット「傘とキミ。」vo.toypiano担当。
ザ.ウドニーズのvo.うどにゃんとしても活動中。
FM桐生「クッキーですよ」パーソナリティ。

ばっさり切りました口笛


すっっっっごくびっくり


かるいーーーラブラブラブ


楽チンで、心まですっきりしましたハート


失恋してばっさり髪を切る、みたいなの、


気持ちわかるなぁニコニコ


失恋したわけじゃないけど、


なんか、気分転換というか、イメチェンしたかったから、

ものすごくすっきりした照れキラキラ


明日は傘とキミ。


初のレコーディングだし、


がんばるぞー!!!


{098F9E5C-E093-4613-8B4A-1772BF94BFE5}

妹のヘアサロンキラキラtsumugi hairキラキラにて。

ひとみんのかわいいイヤリングと、ヘアゴム(2個目)も購入しましたピンクハート


愛しの姪っ子なっさんと妹家族とよるごはん。
{7A038305-0702-4492-9BAA-5939E071C249}
ベッドフォードカフェにてグリーンカレー&レッドカレー。
{C2D7BCC1-EB56-4DF2-8DF7-9E34B7E9AAD5}
そしてパンケーキwithピスタチオアイスクリーム。

いつからダイエット、、、タラー