レコーディング終了! | きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、きぃこクッキーのブログです。音楽活動の事や、日々のことを書いています。
アコースティックユニット「傘とキミ。」vo.toypiano担当。
ザ.ウドニーズのvo.うどにゃんとしても活動中。
FM桐生「クッキーですよ」パーソナリティ。

ただいまーニコニコ

無事にぐんまに到着しましたーウインク


いま、お風呂にお湯ためちゅうルンルン 

傘とキミ。3人になって初のレコーディング、

無事に、10時間で(ポーン)

終えることができましたーチューキラキラ


ディストルミュージックエンターテインメントの生明社長、会長、そしてエンジニアをしてくださった吉村さんおねがい

本当にお世話になりました!!!!


すごく楽しくすごさせていただきましたーラブ


かなり良い感じでお届けできそうな予感ハート



3月10日の川崎ストリートミュージックバトルの日に発売する予定です照れ


ジャケットも、フニーさんの妹さんが描き下ろしてくれたものラブ


出来上がりがたのしみですニコニコ


さて、お湯につかってあったまって寝ようzzz


まりこちゃん、フニーさん
おつかれさまニコニコ

{1760E67F-82CC-4181-BAED-B2AFF47E473C}