ありがとうKSMB!!!! | きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、きぃこクッキーのブログです。音楽活動の事や、日々のことを書いています。
アコースティックユニット「傘とキミ。」vo.toypiano担当。
ザ.ウドニーズのvo.うどにゃんとしても活動中。
FM桐生「クッキーですよ」パーソナリティ。

風邪なのかなんなのか、、、


咳がひどすぎて、病院通いのわたしですチーンガーン



今日も朝から病院で診てもらって来ましたが、

気管支炎?なのかな、、、

原因ははっきりしないけど、

吸入の薬をもらってきたけど、

効いてる感じがないえーん


花粉なんじゃないかなぁ〜滝汗


何年か前にもこんな咳が苦しい症状があったけど。

花粉だったような気がするゲッソリガーン


ぐ、ぐるじぃぃぃチーン


そんな中、先日川崎ストリートミュージックバトルファイナルが、

サンピアン川崎にて行われましたニコニコ


結果からご報告すると、、、


傘とキミ。


グランプリ獲ることが、、、


できませんでしたぁぁぁえーんえーんえーん


でも、
1st stage、2nd stageと審査員賞をいただき、


FINAL stageへ進むことができ、あんな素晴らしい大きなステージで、素晴らしい8組のアーティストの中の1組としてパフォーマンスすることができたのもすべて、

応援にかけつけ、投票してくださったみなさん、
はじめましてなのに投票してくださったみなさん、
選んでいただいた審査員のみなさま、
傘とキミ。を推薦してくださった、戸塚フリーステージ実行委員のみなさま。
そして、わたしたちをひっぱりだしてくれた
ディストルミュージックエンターテインメントの生明社長。

本当に本当に、


ありがとうございましたーラブラブラブラブラブ


今回のチャレンジは、

なんとなーく、ゆるーく、

よくわからないままにスタートして。


気がつけばファイナリストとして、

最後のステージまで残っていました。


明らかに最年長の傘とキミ。(笑)でしたが、


若くて熱い実力あるアーティストさんたちと肩を並べられたこと。


本当にうれしかったし、まだまだやれるんだ!と自信にもなりましたおねがい


グランプリは獲れなかったけど。


傘とキミ。を信じて応援し続けてくれるファンのみなさまの温かさと熱意を力に。

これからももっともっと上を目指して。
おもしろいライブを目指して。 


切磋琢磨していこうと改めておもっていますおねがい


ありがとうございましたハート



そしてそして!!!!!!!!

傘とキミ。はじめてのCDが無事にリリースされましたチューラブラブ

こちら下矢印下矢印下矢印
{8941E4C7-05DC-4BA8-923D-AAEBB8811854}

下三角恋は魔法よりも
上三角傘とキミ

の2曲入りで800円流れ星


ジャケットは2種類ハート


フニーさんの妹さんが手がけてくれましたラブ

CD盤面もめっちゃ可愛いですおねがい

今後は各ライブ会場で販売していくので、

ぜひぜひ、お手にとってみてくださいおねがい


購入していただいたみなさま、

ありがとうございましたニコニコキラキラ