9月ですか(๑╹ω╹๑ ) | きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、きぃこクッキーのブログです。音楽活動の事や、日々のことを書いています。
アコースティックユニット「傘とキミ。」vo.toypiano担当。
ザ.ウドニーズのvo.うどにゃんとしても活動中。
FM桐生「クッキーですよ」パーソナリティ。

なんだか

あっ!!!

と言う間に時間は過ぎてしまうーポーン


絶賛ストレートネック治療中の

茶色の歌姫(自分で言う)きいたんですもぐもぐ



首から肩がバキバキに痛くて、

後ろを振り向くのも、上を向くのもできなくて、


整形外科にかかり、レントゲン魚の骨を撮ったところ、、、、


本来ならゆるやかなカーブが無ければいけない首の骨が、、、、



まっすぐになっておりましたガーン



肩に2本注射してガーン

リハビリなうですえーん


今日は激混みーポーン


姿勢が悪いのがよくないみたい。

気をつけますびっくり


下三角傘とキミ。ライブ下三角

パンダ9月16日(日)

ストリートライブin高崎
どこもかしこも

スズラン前タブノキ広場にて12:40〜

パンダ9月30日(日)

明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

パンダ10月27日(土)

戸塚LOPO
(山本かほちゃんレコ発企画)




上三角きぃこクッキーライブ上三角

ヒヨコ10月20日(土)

飯能イーストコート
(月丸さん企画)

四角オレンジザ.ウドニーズライブ四角グリーン

ハムスター10月14日(日)

桐生市 ふれ愛フェス

ハムスター11月10日(土)

館林市障がい者総合センター秋祭り

ハムスター12月2日(日)

宇都宮市 とちのきファミリーランド


ハムスター12月8日(土)

太田カフェスコア