第17回となる発表会は、宇都宮市東市民センター内ホールにて9月17日開催いたしました。

今年も、生徒の皆さんの頑張りと、お手伝いして下さった先生方のご協力のもとに無事終了しました。

今年はソロの演奏の他、オカリナの演奏や連弾もプログラムに加えました。
一緒に演奏していただいたお母様がたには、感謝です‼️皆さんとてもお上手でした。

今まで教えてきた下野市の教室を終了させていただいた為、今年は宇都宮教室のみの開催でした。
その分、1人1人にきめ細かい指導を、と思っております。

発表会は1年間の頑張りが分かる場所。
また来年目指して頑張りましょう。

私自身…自分の演奏もまだまだ‼️
精進していきたいと思います。

{067B62D3-C400-4F4E-988E-05DE53F82BF1}