梅の可愛い花があちこちで咲いています。
4月のおさらい会まで、あと1ヶ月となりました。

おさらい会やコンクールへ向けて、練習を積む時期ですねカナヘイハート

新入会の方には、是非おさらい会を見学していただきたいと思っています。
年長さんから成人の方まで、幅広い演奏者の方がいますので、ワクワクと聴いてもらえると思いますカナヘイきらきら

新入会の方たちの初演奏はいつになるでしょう?カナヘイハート

子供には一人一人に個性があり、可能性は無限大‼️
楽しみですカナヘイハート




{31052CD1-E487-4696-86D2-15902F514F25}


{3A828EB6-CCDF-44D5-A6D7-5E05035B5E6F}


バスティンの『四季のソナチネ』。
春・夏・秋・冬と4つのソナチネからなる素敵な曲集です。
おさらい会では、Yちゃんが「冬のソナチネ」を演奏してくれます。3楽章を通してしっかりまとまるよう、レッスンしていきたいと思います。

おさらい会に参加される方も、また残念ながら今回は参加出来ない方にも、皆さんのレッスンそれぞれに力を入れていきます❗️