今春はプライベートな行事が目白押しでして、忙しくしておりました💦

新学期が始まりましたが、春休み中の教室行事のおさらい会は皆さんの御協力のもとに無事終了いたしました。

ご父兄方以外にも演奏の応援に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。

今回は、ソロの他に連弾(親子連弾も‼️)や、入会して間もなくまだピアノ演奏までいかない生徒さん中心の合唱などを組み込んだプログラムとなりました。



{FFF1198B-E3F3-46F3-90D6-69EB3F838CDE}


いつもながら、雰囲気のある素敵なホールです。
明るい音色のピアノ♫

春休み中頑張った小・中学生の皆さん、高校入試を終えてから曲に取り組んだAさん、社会人としてお仕事の忙しい中練習に励んだCさん、Mさん、定年後始めてメキメキ上達されているTさん。

皆さんそれぞれの環境の中で頑張っていらっしゃいます🎶

{BC1F64D9-2F0E-4C49-B7E5-13C145F0DF1B}


次回の本番は7月の発表会とコンクールですねルンルン