先日7月23日に、宇都宮市南図書館内サザンクロスホールにて発表会を無事に終了いたしました。

暑い中ご来館下さった皆様、ありがとうございました。

生徒の皆さんは堂々とした演奏を、新入会の方も初めての人前での演奏とは思えない程、立派に弾ききることが出来ました🎶

今年はソロでの演奏のみのシンプルなプログラムてしたが、素晴らしい発表会でした、とお褒めの言葉を頂き、本当に嬉しい限りですおねがい

ご挨拶では、毎日の練習が大切なこと、特に小さなお子さんのご家庭での環境作りにはご父兄の皆さんのご協力が不可欠なことなどをお話ししました。

また来年に向けて、皆さんで頑張りましょう。


ホールでの発表会は私1人ではとても出来ることではありません。毎回、スタッフとしてお手伝いして頂く先生方には感謝感謝です❗️
ありがとうございました。

演奏者の皆さん、お疲れさまでした。


{3747F30A-B579-4665-BF3C-D39A80E9E7A9}