@楽座 | KEY's jammyのブログ

KEY's jammyのブログ

ブログの説明を入力します。

そしてツアー最終日は、広島市立町にある、『楽座』へ。

レコ発前半にLIVEさせて頂いた、京都西院のea cafeでご一緒した、ギターとアイリッシュハープのDuo、さらささんとの2マンLIVE♪( ´▽`)

さらささんの演奏にハナちゃんが2曲参加。
さらささんには、KEY'sの演奏に3曲も参加して頂くという、とっても贅沢な思いをさせて頂きました(*^^*)

またこのお二人が素晴らしい演奏で、私達の曲にさらなる景色を描いてくださいました。

以前、京都で偶然の出逢いから繋がったお友達も観にきて下さり、そしてさらささんのお客様にも沢山の出逢いを頂きました。

いただきっぱなしの4日間(T ^ T)
私達、ホンマシアワセもんやわ。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04







iPhoneからの投稿