大晦日。 | KEY's jammyのブログ

KEY's jammyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で、2013年も最後の一日。

KEY'sの12月は、2本のLIVEで締めくくりました。
一つ目は、和音堂の8周年記念LIVEイベントに参加♪( ´θ`)ノ
photo:01


photo:02


堂主ハセさんの情熱のもとに集結したアーティストと沢山のお客様たち。
本当に素晴らしい盛り上がり!
いつも音楽、LIVE、ミュージシャンについて熱い思いを伝えてくれるハセさん(*^^*)
コトバはもちろんのこと、そして自らLIVEでも沢山伝えてくださいました。
こんなふうに音楽や仲間を大切にしてくれる人がいるから、私達も演奏できるんやな…ってあらためて感じるLIVEでした(^^)


そして2つめ年内最終となるLIVEは、大阪大正にあるインド&ネパールのソウルフードのお店『サレガマ』でのクリスマスイベント♪( ´θ`)ノ

こちらも店主Gumboさんの情熱にて開催!
KEY'sは今年はレコ発LIVEで初めてお世話になり、三回目の出演でした。
ここはいつもゆっくりとした温かい空間で、ミュージシャンもお客様もリラックスして時間を共有できる素敵な場所。
サレガマのGumboさんをイメージした曲『あったカレーライス』が誕生したきっかけになったお店です。

共演者の、URALiちゃん、KENGO+MINAKOさんたちも素敵な演奏でした。
美味しい料理と音楽、可愛い雑貨に癒しのエステやマッサージ。それを楽しんでくださるお客様の笑顔。
みんなでいるから作れる空間や時間。

photo:03


photo:04



本当に有難くシアワセなコト。
今年はレコーディングに始まり、沢山の方にお世話になり、出逢い、そしてまた繋がる素晴らしい一年となりました。
出逢った全てに感謝です。
そして大切な仲間、ハナちゃんありがとう。
来年はどんな出逢いがあるのかな?
ワクワクしながら年を越したいと思います(*^^*)

またみんなで楽しんで一年過ごしましょう!

皆様、良いお年を!!!



iPhoneからの投稿