ほっこりカレーLIVE@サレガマ | KEY's jammyのブログ

KEY's jammyのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、ほっこりカレーLIVE@サレガマ♪( ´▽`)

サレガマはいっつもホンマにほっこりな空間で私達を迎えいれてくれる。

そして今回ご一緒させて頂いた天然デンネンズ!
わたくしユキナはリハから号泣という始末(笑)


心がクリアでした。

演る人も聴く人も、その日その時それぞれの人生や思いを抱え必死に生きていると思います。
時には濁り、時には晴れ渡り、時には土砂降りだったり。

そんな中で、偶然にも同じひとときを過ごす、LIVEとはまさに奇跡の時間なんやと感じたなぁ♪( ´▽`)

笑い、泣き、一緒に人間クサく過ごす…いや、過ごし合う(⁈)
そんな瞬間に居させて頂いて感謝ですわ。ホンマに。

愛したい。人を。自分を。

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿