ウェルカムボードのオーダー♥︎ | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。


気づけば1ヶ月ぶりのブログになってしまいました!!( ̄◇ ̄;)

時が経つのは なぜこんなに早いのでしょう??



みなさまお元気ですか?
私はとても元気ですが、
花粉にやられています>_<

今年の花粉は猛威らしいです>_<

勘弁してーーー!!!>_<





という話は さておきまして、

ウェルカムボードのオーダーをいただきました♥︎

お客様にご了承を得て、
製作の様子をご紹介していきますね♥︎


{19A42DA4-C153-4459-B764-8371C286CBA2:01}

loftさんで見たこの
キリンさんの絵を気に入っていただき、
そこに、
プラスお子様の絵をという素敵なご依頼♥︎



まずは ラフ画で下絵を描きます(*^◯^*)

{29CBEFA2-76D9-43D9-A5D4-41CDA90C1BCF:01}


鉛筆で描いて、
色を塗っていきます♫


画材はいろいろ使いますが、
これは 水彩、クレヨン、スタンプで色付けしました(*^◯^*)

{47002347-3561-401C-AFE0-700F6FD14334:01}



キリン以外にもイルカさんやクジラさんも
お好きとの事でしたので
そのパターンでも描いてみました(*^◯^*)


{B079B9BB-AA70-443B-8F12-7E5366C7A016:01}

{A9DB97E3-1ACE-4342-9001-CC150CC8E9B4:01}

{8B96BC1E-4498-4191-89A1-CA3166360EAE:01}

{8F43D0E0-1503-4FC9-AB7C-84A25DA60281:01}

{0FBBFD4A-7FE7-4716-8031-7AB8B3043A12:01}


これをメールで送り、様子を見ていただきます。

色や構図、縦描きか横描きなど
ご希望があれば それを踏まえて
ラフ画を描きます(*^◯^*)


今回は オマカセとの事でしたので、
好きに描かせていただきましたが。






そしてこちらのキリンさんに決定いたしました♥︎

{F8BC31A8-F375-4EBC-A05B-6AED02092F7E:01}


でわでわ、心を込めて
描いていこうと思います♫


ちょっと今回はキャンパスじゃなくて
木版を使って、
あったかい雰囲気だそうかなー?♥︎

家族はあったかいからね♥︎




ってな感じで 続く~♫



ウェルカムボードのオーダーについては、
こちらに詳細載っております♥︎