パズドラ日和〜18〜シヴァぱ 水ぱ | アクア

アクア

鯉 水草について書きます

今回はシヴァぱと
水ぱを紹介したいと思います。

photo:01


photo:02


個人的には、
下のマッチいれた方が強い気がします。
何気にスキルMAXなので
使えるし、
フレアドラールのスキルがまだ1w
なので、、、、
hpあってもあまり意味がなく、、、
もしもの時はエキドナと、
ゴーレムで凌ぎます!!
ホムラがいない理由は、
赤の魔剣師の進化素材が
集まらないwwwww
変な仮面が全然落ちないので
仮面の間に行っても
闇ばっかりおちるので、、、
photo:03


ウンディーネ、、、、
ラクシュミー欲しい!!!!!!!
今度のエジプト神狙いながら
おこぼれでラクシュミー手に入れる予定ですw
ラクシュミー狙いだと
出なかった時のショックが😱なので、
HP7000いってないので
弱いと思っている人もいると思いますけれど、機械龍や、ゴーレム入れれば
一万超えるので大丈夫です^_^
あと全体的にLevelが低いので、
全員80くらいまで上げるつもりです。
あとサメも進化させないとwww
進化と言えば、カムイがいないのも
まだ青の魔剣師で止まっているからw
ここにオロチや天空龍も入れれるように育てていくつもりです。