パズドラ日和〜22〜➕集め | アクア

アクア

鯉 水草について書きます

今週からジュエルの塔が
始まりました!
10回くらい行って4個のみ[みんな:01]
二倍までいく必要ないですね。
友達も言っていたけれど、
出る時は連続で
出るけれど出ない時は出な過ぎorz

話変わりますが
最近フレンドが
また偏り始めました[みんな:02]
一ヶ月くらい前にかなり消したのに、
半分くらいがadk(ほぼ両MAX)
そして次に多いのは
シヴァ!!
これはシヴァフレを探したので
次に多いのがゼウス、
ゼウスの半分がリア友です。w
今1番欲しいフレンドが
双子なのですが
双子は2人しかいません[みんな:03]
最近水ぱ使っていますが
ウンディーネなので
ラクシュミーにすると、
毎ターン6000以上の
攻撃をされると死んでしまいます[みんな:04]
なので双子ではないとキツイ[みんな:05]
まだメンバーが弱いので
回復力も低くて、
死んでしまいます。
素で2500くらいいけば
ラクシュミーでも
回復し切れると思います。
育成頑張ろう!!