パズドラ日和〜23〜500万ダウンロード | アクア

アクア

鯉 水草について書きます

そろそろくると思っていましたが
ついに来ましたね!!
速いっ!
確かに最近、
クラスのほとんどが
パズドラやっていて、
自分の周りでもかなりの人が
やっていますからね☆~(ゝ。∂)
500万ダウンロードの内容は
photo:01



photo:02


魔法石10個もらえますね!!
いつもは5の倍数では
なかったのですが今回は5の数、!!
あとクイックブーストでみたのですが
アップデートは火曜と金曜日のみらしいですね☆~(ゝ。∂)
理由は火金
課金
考えてますね
今回のイベントの
目玉を発表すると
まずは
photo:03


ゲリラキング遭遇率二倍!!
これがないとイベントと
言えませんね、!!
次は
photo:04


遂に来た!!!!
ラクシュミー、!!!
前回五回も引かなきゃ良かった[みんな:01]
photo:05


そしてスキルUP二倍!!
これも定番ですね
photo:06


これは初めてですね!
ただ時間が延びただけですが
ヘラのスキラゲ頑張ります!!
photo:08


これは微妙
どうせあまりでないと
思うので、、、
それならヘラいった方がいいかな