おかげさまで、3周年 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。




え、何が?



ブログが!!!

 
2013年の11月25日から書いてたみたいです。
たらたら書いて、3周年。いぇーい。



昔からいいね下さる方や、たまにいいね下さる方、コメント下さる方や、いいねもコメントもしないけど秘かに読んでくださる方(要るのか?)、とにかくありがとうございます。



最近はもうガッセのブログにしたろか!ってぐらい個人的にはガッセの日々です。←え


ガッセやら、エリックやら言って韓国韓国してるように見えますが、普段はわりかし普通のつまらん会社員で地味に時間に追われてブログも通勤時とかにさらっと書いてる、いつまで続くかな?
たまにブログ面白いとコメント頂きますが、実際はつまらないです、私自身は。←どんな告白
かなりかしこまりますし、ってか初対面でそんなブッ込めないし、だからもし会う機会があってもクソつまんない人間だとガッカリしないで下さい。




最近はあまりブログを読む時間がなく、いいね返しとか出来ずにいますし、すみません。

最近広告?みたいなブログの人からのいいねが多くて、もしかしたら、いいね機能は消そうかなとも思ってますが、でも、今後も変わらず気分で適当にやりますね!←





って書いてたら、26日になってた件。


本当はもっとブログについてタラタラ書きたかったんですが、25日を過ぎてると気付いてやる気がなくなりました、なう←



とにかく、いつも読んで頂いてる方、本当にありがとうございます!!!ってのと、今後も適当です。って事で、かなり雑になりましたが、

{C99F2556-051B-4FC3-A438-32E2AC9871DE}


では、楽しい週末を!!!