韓国DAISO購入品 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国のDAISO、今回も行って来ました!
因みに前回の購入品は、コチラ↓


あんまり時間がなくて、さらっとしか見れなかったんですが、



春っぽい感じになってました!



マイメロとか、



クレヨンしんちゃんとか、韓国のDAISOキャラ物アイテム豊富ですよね。日本のキャラクターだけど日本より種類とかアイテムが色々ある気がする。


最近、より熱いらしいコスメコーナーももちろんチェックしました。



クッションファンデ用のパフを買いました。

皮膚管理した後は清潔なパフ使いたくて、買って現地で使って捨てて来ちゃたので写真なし。




パック類も結構良いのがあるらしくチェック。

あとモデリングパック用のハケ?ブラシ?とかコットンパックできるようなシートとか、美容アイテム豊富なのはさすが韓国!見てるだけで楽しい♡



アイラインとか涙袋用のペンシル系も韓国のインフルエンサーさんがオススメしてたから気になってたけど、テスターがなくてよく分からずで今回は買いませんでした。


で、DAISOに行った目的でもある絶対買いたかったアイテムがこちら↓



7段階のネイルケアができるネイルファイル。

これ便利なんです♡昔はオリヤンでもっと高いの買ってたけど、DAISOで見つけてほぼ一緒じゃん!って思って、それから愛用中。


ってなワケで、




ネイルファイルとパックをいくつか買いました!


時間がなくてキッチンコーナーとか文具系は全然見れなかったけど、ネイルフィルムと良さげなパック買えたから満足ですウインク

パックはまだ使ってないけど、使ってみて良かったらレビューします。