2020/11/24 「てっちゃんねる(超)」で配信ライブ! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

いやいや、いつぶりだろうブログ更新するの。

てか、これ読んでくれる人いるのか!?と思いながらもお知らせ。

 

インスタでは告知しましたが、

ドラムの波田野哲也ことテツくんがライブを配信している「てっちゃんねる」に、11/24に出演することになりました♪

 

コロナでライブが出来なくなった2020年、ミュージシャンのみんなと音を奏でるのはいつぶりか分からないくらい久しぶりで、今からワクワクしています。

 

image

 

生配信は11/24の20時から。

チケットを2300円で購入していただくと、オンタイムでの視聴はもちろんのこと2週間はアーカイブに残るみたいなので何回も観れちゃいます♪

 

視聴ご希望の方はURLからどうぞ!

 

 

 

お酒のお供にでもしてもらえたら幸いです。

ぜひ!!