想い。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

コロナでライブが出来なくなって3年弱。

 

その間も継続して音楽をやってくれていた人たちのおかげで音楽がまだ生きている。

 

自分は、ライブを開催することで誰かが疾患して、ライブに全く関係無いお年寄りに感染って命を奪ってしまうのではと思い、ものすごく怖くてライブをずっと我慢していた。

 

自分は才能がある訳でもなく、ただ10代前半に音楽に心と命を救われたことをきっかけにずっと音楽にしがみついて生きていた。

 

そのせいか、人から見たら、音楽以外に興味持たないし、クソ真面目だし、堅物で面白くない人間になっていた。

 

音楽より嬉しいことは無いし、音楽より楽しいことも無い。

 

そんな人間から音楽が奪われた3年弱。

 

最初の頃は本当に苦しかった。

母親の他界のタイミングでのコロナ蔓延。

 

ボロボロでした。

 

それでも、ライブ配信アプリで参加してくださる皆さんとコミュニケーションをとれたり、唄ったりすることで、少しずつ心が楽になった。

 

声をかけて頂いていたいくつかのイベントはことごとく開催中止に追い込まれ、その度に落ち込んでいたけど、

音楽仲間に声をかけてもらって配信ライブなどにも参加させてもらったり、先日は熊本の玉名市のイベントにも呼んでいただいて無観客の中唄わせていただいたり、なんとか心が壊れずにいられた。

 

さらに、Team KGの仲間達や、音楽で繋がっている仲間達が踏ん張っていることからも沢山元気を貰っていた。

 

苦しいって落ち込んでるのは勿体無いと、ゲームをやってみたり、バイクの免許を取得してみたり、今までよりも少しだけ音楽以外のものにも興味を持てるようになったりもした。

 

さらに唄う以外何も出来ない、こんなどうしようもない男と結婚してくれる女性と出会い心を支えられた。

 

自分の心をさらけだすのはあまり得意では無いけど、でもやっとライブが出来るから、少しさらけだしてみました。

 

スマホで読んでたら長いよね、これ(笑)

 

何が言いたいかって、8/14の「Soul Flavor Unplugged III」に来て欲しい!!

 

やっと唄える!!

やっとみんなに会える!!

 

すでに先行で購入していただいたみなさん、ありがとうございます!!

 

まだの方々もぜひ!!

次できるかも分からないから来て欲しいんです。

お待ちしています。

 

↓チケットはこちらから↓

 

image