山本海苔店のお茶漬け | 心の叫び

山本海苔店のお茶漬け

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

山本海苔店さんのお茶漬けを食べました。
「梅の友」です。


お煎餅や海苔などこれまで食べていたものより量が多くて高級感がありましたよ~

一つは熱々、一つは冷たくして食べました。

これまで冷たいお茶漬けはやってみたことがなかったのですが、いけるなと思いました。つまむお新香などがぬるくならないので美味しくいただけました。

このお茶漬けは他のものに比べると少し塩分が少ないようにも感じたので、身体にも優しく感じましね。

今年の夏は冷やし茶漬けがマイブームとなりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆