またしてもお久しぶりのブログになりました。

 

 

と、その前に少し自己紹介です下差し

 

チューリップ赤はじめましてチューリップ赤
 
寅さんのようにフラフラと県外に行った夫飛行機
マイペースすぎる小学5年生の男の子かたつむり 
古風な小学2年生の男の子お茶
の4人家族
 
 現実はワンオペ生活に毎日てんてこまいあせる
ぐうたら生活を夢見るアラフォー主婦です。
 
インスタはじめましたおねがい
 
 育脳ブログも書いてます音譜 
まみぃの生活

 

 

毎年の健康診断でコレステロール値が高めの私。

 

 

四十越えてから何かとトラブル続きがあったので、今年は健康を考えこの突き出たお腹をなくしてやろうと思い始めてきました。

 

 

今まで、オートミールや足パカ体操、実家に置いてあるワンダーコアなどを駆使して使ってまいりましたが、自分に甘すぎる私は全くと言っていいほど続かず…悲しい

 

 

オートミールなんか賞味期限切らしちゃいました汗

 

よし!やるぞ!と決めたらやる気しかないので、最初は熱心になるのですが、なんせ冷めるのが早すぎる!!

 

 

1週間続けられればマシなほうです。

 

 

今回も、『体脂肪を減らしたいなぁ…』

と思い始めてネット検索。

 

 

 

こんにゃくから出来ているお米、『ゼンライス』をお試しで購入してみました。

 

 

糖質オフ!カロリー50%オフ!!という魔法の言葉に操られ、購入ボタンをポチリですよ照れ

 

 

早速、届いて実食。

白米とのあまりの違和感のなさと食べやすさに普通にご飯を食べる毎日ですおにぎり

 

 

『こんなに普通に食事をしていて、本当に糖質やカロリーは制限されているの?』と疑っていましたが、1ヶ月後の健康診断で体重が-3kg・ウエスト-4cmも減っていてビックリ!?

 

 

これは続けるしかない!と思い今では定期購入を検討中。

 

 

いつの間にかダイエット最高ですねスター

 

 

私が購入したこんにゃく米はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

下のブログではこんにゃく米(ゼンライス)の事やレビューを詳しく書いてあります。

参考にしてみてくださいね。

↓↓↓

まるでお米!糖質とカロリーを制限してくれるこんにゃく米とは?

 

 

 

 

 

 

\触りたくなる肌におねがい

 

 

 

 

アップまみぃのオススメアイテムがたくさん詰まっています照れ

あなたの、お気に入りが見つかりますように・・音譜

 

 


人気ブログランキング