チャリオ2024ついに始動… | K.G.Swing Charioteers 2024

K.G.Swing Charioteers 2024

関西学院大学 唯一のジャズビッグバンド!K.G.SwingCharioteers 通称「チャリオ」のブログです^O^

皆様


長らくご無沙汰しています。。



K.G. Swing 

Charioteers 

2024 

です!



ちなみに前回のブログは…


2019年7月だと!?


↓これ↓



5年ぶりのブログですって、びっくり。


コロナ禍のときは、他大学の学バンの方からチャリオは死んだと思われていたらしい…




死んでません!ちゃんと生きてます!



本当に先輩方の努力のおかげです。

ありがとうございます😭





今年は数年ぶりに前期からメンバーがほぼ揃っているので、じゃんじゃん活動していきますよぉ〜💪

応援よろしくお願いします!






申し遅れました。

わたくし本年度バンマスを務める


南部梨紗(なんぶりさ)

F年就活しないと

Tsax(4th)


です!





いつのまにかF年⁉️

あと一年で卒業⁉️

やばくね、何もしてなくね⁉️




ってことで今年は私の好き勝手させてください🥳





勝手1→5年ぶりに山野ビッグバンドジャズコンテスト(YBBJC)を目指します🔥




ひゃー言っちゃった。




言っちゃったからにはやらねば。。




てなわけで気合いが入りまくりの私ですが、一年間よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️





さて、

2/20は最初の練習でした!


どどんっ!



留学と集中講義と面談と、足首の捻挫?で休んでいる人も数人いますが、、

無事に始まりました❗️


ちなみにこのポーズは、昨年から使っている”チャリで来た”ポーズです。笑

今年は違うポーズ募集してます!





練習終わりは飲み会へ…


ばばんっ!



みんなあんまり飲まないのに2時間飲み放題をつけちゃって反省しています。。

ま、楽しかったからいっか〜



てなわけで、今年はみんな仲良く!

良い音楽を作っていきたいです!

みんな頑張ろうなぁ〜🥹🥹





最後にライブのお知らせ📢‼️



4月29日(月)

みやっこSWING DAY @なるお文化ホール

開場12:00開演12:30

入場無料


です!ぜひ来てください🙏



長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます!


アメブロたのしっ🌟