あっという間の大みそか | リンパケアとトレーニング Homare トレーナー ゆうさんのブログ

リンパケアとトレーニング Homare トレーナー ゆうさんのブログ

香川県高松市リンパケアとトレーニング 「 ほまれ 」のブログになります。「カラダにいい事」を常に提案し続けるお店でありたいと思っております。よろしくお願い致します^ - ^

まず最初に
ごめんなさい((+_+))
全くブログ更新できませんでした。

あ、言い訳します。

12月は自分の中で考え事が大きすぎて
来店されるお客様のこと以外の
他のお仕事が手についておりませんでした。

本当にごめんなさい。。。。


でもんで、
昨日2014年の営業を終了しました。


無事に終了できました。
うれしい1年でした。

おかげで気が抜けました。
やりきった感があり、満足した1年でした。
ありがとうございます。


2015年の目標ももちろん私の中に
ありますよ。
まだ言いませんが(*^_^*)

ひとまず肩の治療に専念します。
それと同時に自転車のローラーも再開します。

自分をコントロールし、
使いやすい身体に変化させたいです。

そうなるためにもしっかり休養して
1月4日から新年の営業をスタートします。


では皆様よいお年をm(__)m



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


当店はセラピスト募集中です。


こんな方、大いに歓迎いたします。

「何をやってもダメ。」             と思っているあなた。
「この先どうしたらいいんだろう?」    と将来の不安を感じているあなた。
「出産してから仕事をしていない。」    本当は仕事をしたいあなた。
「1度セラピストになった」        でも、そのお店に合わなかったあなた。

・・・・・・・・みなさん悩まれます。

ただ、そんなあなたに私から一言。

「今まで何もかも人のせいにしていませんか?」
「周りの状況のせいにしていませんか?」
「今の状態を選んだのはほかでもないあなたですよ。」

異論反論あると思いますが少しの勇気があれば
今の状況から抜け出せます。

せっかく仕事をするなら
喜んでもらえるほうがいいですよね。

もちろん未経験者OK!!
土日祝日勤務なら優遇いたします。

もちろん秘密厳守いたします。
詳しいことを知りたい!!
興味をもったあなた

087-814-6890 (サダチ)まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





「本気でほぐされたい方」
「どこに行っても疲れがとれない。」
「何をしてもコリがとれない。」

そんな方はご相談ください。
真剣にあなたの心と身体に向き合います。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
香川県 高松市 マッサージ
リンパ 足つぼ リラクゼーション エステ
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Little Luxury Homare


〒761-8074
香川県高松市太田上町975-1F

TEL 087(814)6890
E-MAIL homare@kgw-sense.com
営業時間 10:00~20:00 最終受付 19:30
(お困りの方はご相談ください。随時対応いたします。)
定休日 毎週月曜日




ペタしてね読者登録してね