集めましたよ | リンパケアとトレーニング Homare トレーナー ゆうさんのブログ

リンパケアとトレーニング Homare トレーナー ゆうさんのブログ

香川県高松市リンパケアとトレーニング 「 ほまれ 」のブログになります。「カラダにいい事」を常に提案し続けるお店でありたいと思っております。よろしくお願い致します^ - ^

先日のブログの結果
getしちゃいました😊



箱からして結構デカいのです。

中身を確認すると。。。。。




テーブルが白いので
キティちゃんの顔も白いですが
実際は乳白色っぽい半透明のガラスのお皿

では、この上にブランパンを。





このブランパンよく見るとシールが貼ってありません。
ということは?

きっともう1枚getしようと
しているに違いないのです。

ちなみに今日はこのお皿のサラダを盛って
食べてみました。。。。。

完食後にキティちゃんが
私をじっと見つめていました(怖)

キティちゃんて口なかったんだぁ。。。。。