舞台『コントス!』 | 影山靖奈 オフィシャルブログ◎全力で楽しむ!◎


どーも!やすなです!!


2018年が明けてもうすぐ1ヶ月経っちゃう!
あ、明けましておめでとうございますwww
時間が過ぎるのって早いですねw


えー、そんな今日は
今年一発目の舞台のことを書こうかな!!



今年一発目の舞台は
『コントス!』でしたー!

内容はもう舞台名通り…?笑
コントっす!笑
てことでコントしましたー!

今回は初共演の方と以前共演した人
半々くらいだったんだけど、
ほんとに?!ってくらいほぼ初日から
仲良くて和気藹々としてましたw


本番入ってからは
毎日暖かいお客様に恵まれて
たくさんの笑い声をいただきました( ; ; )

もうほんと感謝でいっぱいです(>_<)!
観劇して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

今回は面会時間が劇場の都合上設けられなかったため
次回お会いした時に感想をお聞きできたら
嬉しいです!!!





主演の鷹松宏一さんと演出家のムラコさん!
{AC00A1D9-3E31-4EE6-BD54-C586D1D2B725}



恋の矢、信号機チームwww
緑川睦さんと今回初共演の柚木美咲さん!!
{BD3C9519-007D-4639-8AD7-69DC511FCE9E}


すごい偶然、1994年6月生まれ組
野村祐希くんとたくぽん!
{B9711203-8BFA-4194-B59E-026422890CC1}


同じ事務所で連続共演の竹田亮さん、
{1C4C232C-BEDF-4EFB-87AB-8A11270A6A7B}


実は2度目の共演、図師光博さん!
{9BCD60A8-0FCD-4938-937C-AC5E472D406A}

そして初日が誕生日だった長谷部優さん!
{3279B4FE-5BF7-4847-AF14-579DAE9F20B7}




年上だと勘違いして、ずっと敬語で話してくれてた
橘龍丸さん!
{D75C4AEF-0B0E-46C7-916B-3D2F0610F9E2}



今回の最年少、山内芹那ちゃん!
{D7972D88-D38E-4F7A-9E31-CFABAB4A9757}





みんで集合写真もいっぱい撮ったよ!
ムラコさんの愛娘ちゃんと♡
{AE1ADDFE-8152-4534-8BC9-1653729B3CC1}

映像、メイクチームさん達と📸
{17FDA646-03EF-44AE-9F56-65697CC39740}

稽古場で初通し後に📸
{160A9906-DDA9-460F-8027-35CF03099E10}

稽古で全員集合して📸
{34FED907-FEC7-4FD9-A45E-108D32D9E5EC}

千秋楽前にみんなで📸
{E2605DF9-3F34-4F81-BD30-C20808D516BA}




そして、Enthenaメンバーや初舞台の時の共演者の方や
本当にたくさんの方が来てくれました♪♪
ありがとー!!!
{D65EF503-259C-46ED-A512-AF55EE0A024F}
{4779D456-0024-4E86-9F00-6E501EBA368C}






今年一発目が
この舞台で本当に良かった!!!!






そして、知ってる方もいらっしゃると思いますが、
この舞台終わりに
ポリープ切除のため入院、手術をしました!


23年間生きてきて入院とか
手術に無縁だったんだけど…

でも、私はいい経験が出来たと思い、
いい方向に捉えています!

体はもちろん元気で、
声も今日から発声許可がおりて
少しずつ声を慣らしていってます!


早くみんなの前でまた
沢山お話しして色んな役をしていきたい!
ので是非、今後とも応援の程よろしくお願いします♪


それでは今日も夜が更けたのでw


またのーーーーーん☆