舞台『カエデソウ』 | 影山靖奈 オフィシャルブログ◎全力で楽しむ!◎



どーも!やすなです!

お久しぶりになってしまってごめんなさい😭

さてさて、先日出演していた
舞台『カエデソウ』が無事全公演終了しましたー👏


今回のカエデソウという舞台は
ファンタジーな世界が繰り広げられていました!
笑い多々あり、最後は涙するような作品でした、、



私は"クオ"という役を演じたんだけど、
主人公(遠峰つづる)を殺しに行くという
一見凄い悪役なんだけど、
最後は先導切ってつづるを守るとっても良い子!


このクオちゃんは"人"ではないから
感情はあるけど、ないような感じで
存在するけど、形はない…みたいな?笑
今まで演じたことの無い役だったから
色々苦戦したこともあるけど
やり遂げでみて本当に苦戦した分楽しかったの!


アクションも演出家の平さんが好きなのに
とのことで、弦吉役の白石裕規さんと話し合って
決めたんです!
だからとっても伸び伸びやらせてもらえました!


このアクションを通して、
アクション動画撮りたいって思ったんだよね!
どうだろうか?!笑
反応次第では撮ろうかな!


さてさて、長くなっちゃうから
今日はこの辺で!



またのーーーーーん☆