舞台『ドリーミードリーマー』 | 影山靖奈 オフィシャルブログ◎全力で楽しむ!◎



どーも!やすなです!!


梅雨入りして、暑かったり少し肌寒かったり🤔
難しい季節だなー😭


さて!今日は先日終了しました、
舞台『ドリーミードリーマー』の振り返りを
していきますよー!


今回、なんと、なんと!!
単独初主演をさせていただきましたーー!
🥳🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



本当に主演って楽しいことたくさんだけど
かなりプレッシャーも大きかったです、、


役柄的にも凄く元気でみんなを
引っ張っていくような役柄だったから
里美みたいな子にならなきゃって
ずっと思いながら稽古が進んでいきました


でも人見知りだけど座組みのみんなとも
徐々に打ち解け始めてきて、
それから同級生役のみんなでご飯行ったの!

こんな時期だから中々稽古終わりに
たくさん打ち解ける場所を作れなかったけど
芝居の密度が上がってくると必然と
仲良くなるんだよね😍


劇場入りしてから客席がいつもの半分に
なっているところを見て、
少し悲しく思ったのも事実だけど、
たとえ1人だったとしても見にきてくれる
って方がいるって思ったら嬉しさの方が勝って
見にきてくれる人にこのお芝居を届けたい
観てほしいって思いました!


私の知人も何人か皆来てくれたんですが、
共感して泣いちゃった、とか
昔のがむしゃらな自分を思い出したって
言ってくれる人がたくさんいて
こんな時期だけど届けられて良かったなって
思いました!


今回はお客様から直接会って
感想を聞くことが出来なかったけど、
来年再来年になって
またみんなと会える世界になったら
たくさんお話ししたいなーって☺️


中々、外にも出れない状況が続きそうですが
健康に気をつけて、家でも出来るような
楽しいこと見つけて乗り切りましょうー!

みんなと早く再開できる日を夢見て
私も頑張ります!あ!配信も始めたので
よかったら来てください☺️☺️!!!


最後に思い出の写真達〜😘

初舞台なのに成長凄かった!ひろきくん!

ほんとにママみたいで大好きなマリコ様😘

若いのにしっかりしてた萌夏ちゃん☺️

同い年でたくさん助けてもらいました!伽奈❤️

同じ現場が多かったのに初共演のひーちゃん😆

劇中でもプライベートでも大好きなホク4!

本当の性格から想像出来ないギャップだった、まな!



他にも大好きな座組のメンバーいっぱいです!
またみんなと早く会えますように☺️


それではまたのーーーーん☆