羽田七福いなりめぐり に行った時の動画 | 鱗粉転写



お稲荷さんが好きな方や水琴窟の音色を楽しみたい方必見!

水琴窟はマイクが仕込んであってスピーカーからも音が出てるのでしっかり聴こえます。
流石、空港近くの神社って感じです。

初めて穴森稲荷神社へ行ったときに改めて来るように、と言うメッセージを受け取りました。
このようなメッセージは一瞬なので
「気のせい」
としがちですが、それは大抵あってるようです。
まだまだ確実に自信は持てないですけれど...。

丁度メッセージを受け取った数日後にかるらヒーリングユニットのヒーリング受けに行ったときに答え合わせしてもらいました。
やっぱり感じたのは正解だそうです。

なので、これらを読んだ方でも
何か降りてきたときは是非参考にどうぞ。