<遠隔参拝>夏の終わりの穴守稲荷神社の境内の音は... | 鱗粉転写



先日、品川沿岸エリアに用事が続いた。
一回目の時はその帰りに龍が居る荏原神社に富士塚がある品川神社へ寄ったんだ。
穴守稲荷神社とどちらに行こうか迷ったのだけれど、最近お稲荷さんが続いていたので。

で、2回目の時に穴守稲荷さんに呼ばれてる気がして仕方がないので寄ってみたのでした。

行ったらね、風は勿論、風鈴の音色がとても心地よかったので
思わず動画撮ってきちゃった。
暑い中、行って良かったなぁと思ったよ。

勿論、水琴窟も鳴らしてきたのでこの動画は必見です。
是非癒されてください。

機会があったら是非お参りに行ってみてね。

狐塚の中にある髭の長いお面の狐さんが多分、ここのボスと見た。
(動画には映っていませんので実際に行ったとき、お会いになってくださいな)