2017年6月17日

 

お友達がアニマルコミニケ-ションを

受けるので

またまたお付き合い

ドッグカフェPopu's さんへ

 

コミニュケータ-は

三浦礼子さんですキラキラ

 

 

皆 真剣に聞いています

 

 

 

 

涙あり

笑いあり

私も一緒になって 泣き2

ワンちゃんってすごいね~ おねがい

 

待ってるコは

時々ブヒレスしたりアセアセ

 

おチリの匂い嗅いだり

 

 

オネンネしたり

 

 

と思い思い過ごしていたよぷ

 

ランチもいただきました 

 

 

最後に皆で記念 撮影

 

 

カフェを出た後は

ム-ミンのあけぼの公園行ったり

 

 

みちのくファ-ムさんで

おやつ買ったりしました

 

 

でもあけぼの公園は

駐車場から近いけれど

とっても暑くて

ガハガハ ガーン

この時期は危険だわ アセアセ

 

みちのくファ-ムさんは

おやつもらって

皆ウハウハでした 爆  笑

 

ポチットしてね ハート

 

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村